たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ローカルな駅

2012-07-17 09:09:04 | その他観光
子供の頃には時々姫新線に乗る事がありました。
もちろん当時は蒸気機関車でした。
汽車に乗ると嬉しくて、窓からずっと外の景色を眺めてました。
そんな当時の、思い出があるんでしょうね~。
今でもレトロな駅舎を見ると、何故かほっとします。
そんな事で今回選んだローカルな駅は、北条鉄道の法華口駅でした。

駐車中の高級車は当方の車です。
望遠レンズなんで風景写真を撮る時には、だいぶ下がらなければなりません。
だからしんどいんです><




丁度うまい具合に電車(電車ではないが・・)が入って来ました。




これは電車(電車ではないが・・)が出て行くところです。




踏み切りで車が止まっています。




電車が行き過ぎたので、車が動き出しました。




車が踏み切りを渡り終わりました。




まだ見えてますが、やがてそのうち電車も車も見えなくなりました・・・。
ローカルな夏の一日でありました。
この記事についてブログを書く
« 木器亭のツバメ・・ | トップ | 庭のイトトンボ »
最新の画像もっと見る

その他観光」カテゴリの最新記事