たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

妙高~戸隠・その1(ヒスイ探し)

2024-05-13 07:28:35 | 旅行

まずは親不知海岸でヒスイ探し。(202459

それから妙高と戸隠で、それぞれ1。滝は苗名滝の1が拝めればいい。最終日は、アルプス展望ルートで帰路に就く。この構想は何年も前から頭の中にあった。

 

北陸自動車道では時折降っていた小雨も、ここに着いた頃にはすっかり上がった。

 

さっそく漁火で腹ごしらえ 海鮮丼、美味しゅうございました。(*^ш^*)

 

以下 ヒスイ探しの様子

 

マイワイフも参加です。

 

終わって帰る頃にはすっかり快晴に~ 明日からの散策に期待が膨らむ。

 

らしき石は見つからなかったが、記念に綺麗そうな小石を幾つか拾って帰る。

 

その2(いもり池)に続く・・・。

この記事についてブログを書く
« ジャコウアゲハ | トップ | 妙高~戸隠・その2(いもり池) »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事