たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

一庫公園にて

2013-03-08 15:10:10 | 
今日は散歩がてらに一庫公園に行ってみた。
この辺り一帯はエドヒガン(山桜)の群生地としても知られる、日本でも有数の里山地帯なのである。
ついでに鳥でもいないかな~と思ったが、ありふれた鳥しかいなかった。
ありふれた鳥しかいなかったので、場所の名前を出した。

ホオジロの♀



キクイタダキ



今期に限っては、キクイタダキもありふれた鳥なのである。
いたのは1羽だけだったが、高い所だったのでボケてしまった。
移動の途中の小休止だったのでしょうか?
いつものような慌ただしい動きではなくて、落ち着いてました。 ・・・終わり
この記事についてブログを書く
« 4度目の正直 | トップ | 金剛~和泉山脈・滝めぐり(1) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事