たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ハヤブサ

2018-01-10 08:41:51 | 
 マイフィールドにて。(2018年1月9日)
走行中の車窓からハヤブサ発見!!
幸い後続車も無く、交通量も少ない道だったので、そのまま路駐して撮る。

足につかんでるのは、スズメのようです。



















同時刻の同じ空には10羽近くのトビと、結果1羽のノスリが飛んでいた。
ハヤブサ追いかけてたつもりが、知らぬ間にノスリに入れ替わっていた。(上がトビで下がノスリ)



カメラ上に向けて撮るので、どうしてもグラついてしまう。
よってシャキッとした写真は1枚も無かった。

今度は三脚据えて撮るか・・・
でもそんなことしてる間に、鳥は居なくなってしまう。 打つ手無し!!
画像はシャープネス強めにかけて、誤魔化してます。
この記事についてブログを書く
« アリスイなど | トップ | クイナ・ヒクイナ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事