都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

度々ご紹介した銭湯ですが

2005年03月14日 11時59分43秒 | 一般
かなり、出来上がってきました。「アクアガーデン」という名前がついています。
最終的な段階まできているようです。 楽しみです

追記:写真を入れ替えました。ドーム部分はやはり浴槽があるような気がします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ~!! (みゅーず)
2005-03-14 17:23:43
いいなぁ、銭湯。身近なところでリフレッシュできそうではないですか~!ワタシも久しぶりにスーパー銭湯に行きたくなりました。でもワタシはかなりの近視なので、行き着けたところでないと近視&湯煙でかなり足元が怪しいのです(笑)。

たまにはこういうところでゆっくりされてもいいのではないでしょうか(笑)。
返信する
洒落た名前 (ゆきりん)
2005-03-14 18:31:17
銭湯なんですか~

『アクアガーデン』なんともおしゃれなネーミングですね

どんな銭湯なのか、楽しみですね
返信する
行ってみたい (実はガンダム好き)
2005-03-14 19:12:20
いいですねー、行ってみたいです

うちの近くにも銭湯はありますが、なかなか行く機会がありません

マッサージもあるし、癒されたいです。

返信する
どーもです。 (まっちばこ)
2005-03-14 22:02:53
みゅーずさん



そうですね。ほんとに湯冷めしない程度の適当な距離なので、出来たら早速行って報告したいと思います。



ゆきりんさん



どんなお風呂があるんでしょうか。なかなか粋にネーミングだなぁと思いました



実はガンダム好きさん



ウチはお風呂をリフォームしなければならない状況にあるので そのためにも早く営業して欲しいのです。
返信する
円形の・・・ (カメレオン)
2005-03-15 01:30:29
ドームはどこへ行ったんでしょうか?

イの一番乗りを狙ってますか
返信する
ドーム部分は (まっちばこ)
2005-03-15 07:29:38
こんな感じになっています。



写真を入れ替えました。
返信する
ドーム (みゅーず)
2005-03-15 09:35:17
ほほう・・なるほど。
返信する
わたしゃてっきり (welcome)
2005-03-15 11:47:31
アクアガーデンというから、わたしゃてっきり水族館かと思っておりやした



銭湯ですか!
返信する
言われてみれば (まっちばこ)
2005-03-15 16:26:37
確かに水族館みたいな名前ですね
返信する

コメントを投稿