都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

2012 清正公大祭にいってきました

2012年05月04日 10時32分12秒 | 一般


朝、起きて朝ごはんを食べてから、あまり間をおかずに清正公大祭に行ってきました。
天気がよくて、もう少し時間があとですと本堂にお参りをするのは大行列になります。



天気も雨降りスタートですし、時間も早いということもあってゆっくりとお参りをしてきました。





天気も不安定ですし、時間が早いこともあってテキ屋さんたちは仕込みを慎重にやっているようでした。

テキ屋さん同士で無線で連絡をとっているのも面白かったです。



帰り道に桃源郷という中華料理屋さんがあるのですが、この中国酒の甕がだんだんと増えていっているのが面白いです。



今年も勝ち守りをいただいてきました。

自分自身もそうですが、会社も勝ち続けることができるように守っていただきたいと思い身につけたいと思います。

(やっぱリペンタックスQはよく写りますね)


camera PENTAX Q + 02 STANDARD ZOOM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止まないですね.... | トップ | 北鎌倉 明月院に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事