都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

阪神淡路大震災から22年

2017年01月17日 19時11分59秒 | 一般


あれから22年も経つのですね....東京でも結構揺れたのを覚えています。

朝のニュースで流れてくる映像は本当に驚愕させられるものでした。

テレビも水平にぶっ飛んできたという話も聞かされました、知り合いでボランティアに行った人もいました。

高速道路が倒れている映像は本当にびっくりを通り越していました。

東京は他人事ではなく、いつ巨大な地震が起きても不思議ではありません。

備えられることは備えたいと思います。

写真は別に非常用では無いのですが、帰ってきたらアマノフーズのフリーズドライの味噌汁が届いていたので開けてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿