都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

開幕戦勝利

2006年04月01日 01時02分36秒 | 東京ヤクルトスワローズ
いや きょうは本当に寒かったですがとても満足して帰ってきました。
(いろいろ課題もありますけれど)

WBCのトロフィー立派ですね、拝んでしまいました。

古田プレマネ初勝利本当におめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは安堵。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-04-04 09:03:43
ここ数年ありえないほど下馬評が高いので、

正直「ほっといて!」と叫びたいくらいです。

プレマネ人気におんぶにだっこの体勢だけは、

相変わらずですが(苦笑)!
返信する
そうですね (まっちばこ)
2006-04-04 10:33:34
下馬評が高いのはかえって気になります。特に金村さんの持ち上げ方は(うれしいのですが)ちょっと怖くなるぐらいです。
返信する

コメントを投稿