t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

一歩進んで2歩下がる

2024-03-25 21:08:38 | 2024年 コロナバイバイの年!
全然先が見えない業務内容。

これにつきます。

もう、全然だめだよ、
もう、なんか八方塞がりだよ。

しんどいときは
自分をあんまり責めないように。

でも、他人は責めちゃうんだな・・・

いかんいかん。

少し頭冷やしてきます。

しいちゃんは、元気です。
それだけが救い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近先人のお別れにちょっと... | トップ | 春眠暁を覚えず・・・うれし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事