t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

最近先人のお別れにちょっとナーバスになる…

2024-03-24 20:03:24 | 2024年 コロナバイバイの年!
最近、職場の方の逝去に落ち込んだところの私。

Facebookでフォローしてる
出身校同窓会の投稿で、
とある先生の訃報に接しました。

いろいろあるので、ちょっと書けないんですが、
私にとってはちょっとした恩人、
喝を入れてくれた方でして、
生前の母が時々思い出したように言うエピソードのある方でした。

先方は忘れているかもしれませんが、
一度、あの時のお礼を言いたいと…

いつも思ってることですが、
いつか、機会があったら、は
絶対に訪れないってことを
最近思い知っています。

生きているだけで。

死んじゃったら
それまでなんだよ・・・

もう次はないんだよ・・・・


恩人へお礼を言う機会をこれで2回失った私。

果たして後悔のない人生は送れるのか?

無理な気がしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワちゃんと呼ばれていた... | トップ | 一歩進んで2歩下がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事