t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ティラノサウルスの着ぐるみって一般的なんでしょうかね?

2020-03-20 22:37:38 | 興の広場
外出制限中のスペインでゴミ出しに出かけるティラノサウルス!地元警察にダメ出しされる「走って戻っていくの律儀でかわいい」

この動画見た時、以前もtwitterで、
ティラノサウルスの着ぐるみ着た人達が
競馬場で競争したり、
ティラノサウルスの着ぐるみ着た孫達が
同じくティラノサウルスの着ぐるみ着たおばあちゃんを
空港で出迎えたり、
その他いろいろ、
つまり、この着ぐるみって一般的なのかなと
そこばかり気になったんですね。

昨今の新型コロナウィルスの拡散は洒落になってなくて、
英会話レッスンのそれぞれの国の先生達も、
外出禁止令が出ていたり、
それに近い状態になっているなどの話を
耳にするにつけ、
この深刻な中であっても
工夫して乗り切ろう、という考え方、私は好きでして、
共感するんですよね。

皆さんのお住まいの地域はどうですか?
萎縮してませんか?

いろいろと難しいかもしれませんが……

長期戦が予想されるこの事態、
うまく付き合って折り合いをつける方法を
密得て行きたいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラにも廃版があるんだ…… | トップ | 100日間見続けた方はどんな感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事