文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

戦後レジームにカキみたいにへばりついてる守旧派が何で革命とか言ってんの? ホント馬鹿だな

2018年08月11日 09時41分33秒 | 日記

以下は前章の続きである。

●「廃案と退陣が日本を救う道だ」
国会正門近くに設けられたステージには、政治家や学者らが代わるがわる登壇して、安保法案反対を呼びかけた。

民主党の岡田克也代表は「こんな憲法違反の法案を通すわけにはいかない。普通の国民が怒っていることを安倍政権にわからせないといけない」と強調した。

生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎共同代表は「こんな場にはあまり参加しないが、今回だけはなんとかして、いい加減でバカげた法案を阻止して、安倍政権を退陣に追い込みたい」と述べた。

池内了・名古屋大学名誉教授は「これほど国民をなめた法案はない。法案廃案と政権退陣が日本を救う道だ」と訴えた。

音楽家の坂本龍一さんは「政治状況ががけっぷちになって、日本人に憲法精神が根付いていることを示していただいた。フランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」と語っていた。
坂本龍一@官邸前安保法制
http://www.honmotakeshi.com/archives/46107087.html

(弁護士ドットコムニュース)2015.8.30
http://www.bengo4.com/other/1146/1287/n_3612/
戦後レジームにカキみたいにへばりついてる守旧派が何で革命とか言ってんの?
ホント馬鹿だな

戦後レジームというのは日本解体要素を内包しているんで
戦後レジームから脱却して日本を取り戻そうって言ってるわけ
ある意味安倍晋三の方が革命者なんですよ分かりますかね

その戦後レジームを支えてきたのが既存大手メディアだが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。