文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

私と同様に具眼の士は皆これで何故当時の韓国の国家予算の2倍もの巨額の支払いだったのかが腑に落ちるはずである。

2019年01月20日 17時08分17秒 | 日記

我が同級生や先輩、後輩達よ。今こそ筆を執り世界に真実を知らせなければならない。何故なら…世界は本当に無知で愚かなのだから。
私達が日夜、世のため人のため実業界で邁進している間に「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である中国と朝鮮半島は国連と米国並びにフランス・ドイツを対象として国際社会で猛烈な反日プロパガンダを続けていたのである。
韓国なぞは敗戦時のドサクサに紛れて竹島を盗んだだけでは飽き足らず、今度は、日本海まで盗もうとしているのである。
この件はIHOに対して韓国お得意の猛烈なロビー活動をかけて終に信じがたい事に彼らの嘘をIHOは承諾して日本に協議に入れと命令して来ている始末なのである。
もう、これ以上黙っている事は、2,600年間、我々が生んで来た幾多の偉人たち…我々の先輩たちである…空海や信長に対して申し開きが立たない!
空海は800年前後に!こう言ったのである…悪はこの世に棲息する悪は無くせない…ならば放置するのか?知らん顔をするのか?いや、そうではない!善行を叩き込むのだ…指の隙間からも悪が入り込めないように、善行を叩き込むのだ!
皆よ、それこそが我らの務めである。
それ以外にエリートとしての存在理由はないぞ。
朝日新聞、NHK、日経新聞は、彼らのエージェントに5%以上入り込まれ完全に彼らに支配されている組織だから…
中国や朝鮮半島の実態を私たちに全く教えてこなかったのである。
皆よ、
先ずは現在発売中の月刊誌Hanadaコレクション¥926円を最寄りの書店で購入し、
皆が、
先ずは西岡力教授の最高の労作を英訳して...彼は日本の本当の大恩人である…
google翻訳は、私が世界一のヘビーユーザーとして2010年以来、使用し続けて来た結果、今は、非常に精度が高くなっている…
これにペーストすれば瞬時に英訳は出て来る。
皆なら誰もが、ちょっとした不完全な箇所には直ぐ気づくはずだ。
私たちにとっては楽しい作業である。
だが、私一人では流石に手が足りない。
私は1.2億人分の仕事をしている自負はあるが、敵は多数を動員して…
国際社会で「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を猛烈にプロパガンダしているのである。
日本の最優秀選手である皆が全員で世界一の知性を、真実を…各々が得意な世界中の言語に翻訳して世界に真実を知らせなければならない時が来ている。
米国と並んで、文明のターンテーブルが回っている国として…
無階級、無思想、無宗教という人類が為し得なかった社会を実現している世界最高の国に…
有難くも生まれた私たちの感謝を、神に返す時が来ているである。
皆、今日、この稿を持って開始せよ。
我らの世界最高の知性で、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を打ち砕き、世界に真の平和と安定を打ち立てるのだ。
各々がインターネットという人類史上最大の図書館に、人類史上最良の知性と、その言葉を、その論説を世界の言語に翻訳して発信する事。
そのこと以外に、神様から授かったエリートとしての頭脳に報いる道はないぞ。
さぁ、日本と世界を真実で、真実の言葉と真実の歴史と世界最高の知性で、世界を救おう。
今すぐ、各々のキーボードを叩いて世界に発信しよう。
私が永遠に愛する同級生たちよ、先輩たちよ、後輩たちよ。
私たちが沈黙している間に世界はとんでもない事を正しい事であるかのように考えているのだから。
トランプ大統領でさえもそうなのだから事態は一刻を争うのである。
北朝鮮に対してお金が出せるのは日本しかない…こんな言語道断な事を朝日やNHKなどの日本のメディアも何の疑念も持たずに報道している…
無知と愚かさが極まっている世界と日本の状況なのだから。
損害賠償金を払うべきは北朝鮮であって日本ではない事も世界も日本の馬鹿なメディアも分からないと言う信じがたい状況なのだから。
多数の日本人を拉致…などと言う現代に、こんな事が行われてたという信じがたい犯罪…
世界有数の朝鮮半島通の学者である古田博司教授の指摘は全く正しい事を証明してはいるのだが…
北朝鮮は古代の専制政治丸出しの国であり、韓国は近代化未達成の国家(実質は古代に近い)…
多数の日本人を拉致した事に対して、本人たちと拉致された家族に対して莫大な損害賠償金を支払うべきは北朝鮮であることも世界も日本も分からない。
私は、この事を友人と話していて、終に、最も重要な事に気が着いた。
日韓基本条約締結時に何故日本は当時の韓国の国家予算の二倍のお金を支払ったのか、という事についてである…
(そもそも植民地にされたという彼らの一方的な言い分を聞かない限り、終焉しないと言う理不尽な状況だったから仕方なく受け入れたのだが)…
当時、韓国政府は日本側に対して、北朝鮮に支払う分も韓国に払ってくれ…俺たちは必ず統一するから、その時に、俺たちの方から北朝鮮に払うから…
そう言った事は、この時の関係者や正しい研究者は皆書いている。
だが肝心の事が何故か全く書かれていなかったのである。
つまり、韓国政府が日本政府に対して、北朝鮮に支払う分も韓国に払ってくれ。統一した時点で韓国から北朝鮮に支払うから…
そう韓国が言って強く迫ったから、日本は、それを受け入れて、当時の韓国の国家予算の2倍を支払ったのだ。
恐らく私と同様に具眼の士は皆これで何故当時の韓国の国家予算の2倍もの巨額の支払いだったのかが腑に落ちるはずである。
我が同級生や先輩、後輩達よ。
各々が得意な言語で、この事を今すぐに全員で世界に知らせてくれ。
各々のキーボードから世界中に発信してくれ。
そうすれば、世界は明日、変わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。