文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

泊原発の再稼働が全く進捗しない背景に「泊原発の廃炉をめざす会」などという、例によっての、いわゆる市民団体が存在して活発に活動している

2018年09月14日 16時20分19秒 | 日記

泊原発の再稼働が全く進捗しない背景に「泊原発の廃炉をめざす会」などという、例によっての、いわゆる市民団体が存在して活発に活動している事をネットで発見した。

櫻井よしこさんが教えてくれた、停電に対処するために自家発電装置を稼働させて、二酸化炭素中毒で死んだ二人の道民が、この通称「ハイロ会」の連中だったなら、正に、神様の怒りが下った、自業自得だったろう、死なせる相手を神様も間違った…そんな事を私は思いもしたのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。