文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

もう、これ以上黙っている事は、2,600年間、我々が生んで来た幾多の偉人たち…我々の先輩たちである…空海や信長に対して申し開きが立たない!

2019年01月20日 12時58分57秒 | 日記

我が同級生や先輩、後輩達よ。今こそ筆を執り世界に真実を知らせなければならない。何故なら…世界は本当に無知で愚かなのだから。

私達が日夜、世のため人のため実業界で邁進している間に「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である中国と朝鮮半島は国連と米国並びにフランス・ドイツを対象として国際社会で猛烈な反日プロパガンダを続けていたのである。

韓国なぞは敗戦時のドサクサに紛れて竹島を盗んだだけでは飽き足らず、今度は、日本海まで盗もうとしているのである。

この件はIHOに対して韓国お得意の猛烈なロビー活動をかけて終に信じがたい事に彼らの嘘をIHOは承諾して日本に協議に入れと命令して来ている始末なのである。

もう、これ以上黙っている事は、2,600年間、我々が生んで来た幾多の偉人たち…我々の先輩たちである…空海や信長に対して申し開きが立たない!

空海は…800年前後に!…こう言ったのである…悪はこの世に棲息する…悪は無くせない…ならば放置するのか?知らん顔をするのか?・・・いや、そうではない!善行を叩き込むのだ…指の隙間からも悪が入り込めないように、善行を叩き込むのだ!

皆よ、それこそが我らの務めである。それ以外にエリートとしての存在理由はないぞ。

朝日新聞、NHK、日経新聞は、彼らのエージェントに5%以上入り込まれ、完全に彼らに支配されている組織だから、中国や朝鮮半島の実態を、私たちに全く教えてこなかったのである。

皆よ、

先ずは現在発売中の月刊誌Hanadaコレクション¥926円を最寄りの書店で購入し、

皆が、

西岡力教授…彼は日本の本当の大恩人である…の最高の労作を英訳して…google翻訳は、私が世界一のヘビーユーザーとして2010年以来、使用し続けて来た結果、今は、非常に精度が高くなっている…

これにペーストすれば瞬時に英訳は出て来る。

皆なら誰もが、ちょっとした不完全な箇所には直ぐ気づくはずだ。

私たちにとっては楽しい作業である。

だが、私一人では流石に手が足りない。

私は1.2億人分の仕事をしている自負はあるが、敵は多数を動員して国際社会で「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を猛烈にプロパガンダしているのである。

日本の最優秀選手である皆が全員で、世界一の知性を、その言葉を、その英訳を、或いは、それぞれが得意な世界中の言語に翻訳して、世界に真実を知らせなければならない時が、今だぞ。

米国と並んで、文明のターンテーブルが回っている国として…無階級、無思想、無宗教という、かつて人類が為し得なかった社会を実現している世界最高の国に、有難くも生まれた私たちの感謝を、神に返す時が来ているである。

皆、今日、この稿を持って開始せよ。

我らの世界最高の知性で、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を打ち砕き、世界に真の平和と安定を打ち立てるのだ。

あなたが、インターネットという人類史上最大の図書館に、人類史上最良の知性と、その言葉を、その論説を世界の言語に翻訳して発信する事。

そのこと以外に、神様から授かったエリートとしての頭脳に報いる道はないぞ。

さぁ、日本と世界を真実で、真実の言葉と真実の歴史と世界最高の知性で、世界を救おう。

今すぐ、あなたのキーボードを叩いて世界に発信しよう。

私が永遠に愛する同級生たちよ、先輩たちよ、後輩たちよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。