文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この曲を聴きながら私の写真を観ている貴方は、2010年、私が世界に発表した論文である

2016年06月18日 09時18分05秒 | 日記

https://www.photolibrary.jp/img467/313344_4453839.html

この曲を聴きながら私の写真を観ている貴方は、2010年、私が世界に発表した論文である「文明のターンテーブル」の正しさが分かるはずだ。

日本にあって世界にないものが分かるはずだ。

中国や韓国などの、底知れぬ悪、まことしやかな嘘の国々が、嘘で自分たちの政権の正当性を維持するために、国際社会で行っている反日プロパガンダが、どれほど酷いものであるかも黙って分かるはずだ。

彼等の反日プロパガンダに耳を傾けていたあなたも、底知れぬ悪、まことしやかな嘘に加担して来た事を知って恥じるだろう。

Isn't It a Pity Version One / George Harrison


最新の画像もっと見る