文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中村地区の問題で説き起こすと、かつて伊丹空港周辺で騒動があって、空港特会という運輸省も絡んだカネがあって

2017年04月29日 22時18分56秒 | 日記

以下は前章の続きである。

高山 

そう。

中村地区の問題で説き起こすと、かつて伊丹空港周辺で騒動があって、空港特会という運輸省も絡んだカネがあって、滑走路の延長上の騒音激甚地帯に今回のすべてが並んでいる。

そういう構図の中で、森友の敷地の隣にある公園をつくった豊中市は伊丹空港を残して空港特会の利益を受けた11市協の主要メンバーであり、その口利きをすべてやってきたのが社会党と共産党だ。

そうするとすべてがつながる。

伊丹の滑走路に沿って事件を見れば、もうすべてお見通しだ。

しかし、そのような見方をされると辻元は困る。

関西生コン連合だって在日がらみで見ると、指定暴力団とつながっているというのも納得できる。

実は辻元が濳らせたとみられる生コンのスパイが一人死んでいるんだね。

山口 

自殺したんですよ。

それも問題になった直後に。

理由はわかりませんが、ダミーで入った労働者がマスコミのインタビューに答えていました。

「発表と違う」と言った、その会社の役員が首つり自殺されているんですよね。

高山 

黙らせたのかもしれないな。

国際情勢と同じで、魑魅魍魎の世界だ(笑)。


最新の画像もっと見る