文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

他のどんな策よりも韓国には、今後、日本は一切、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」に応じないとの意志表示を国際社会に明瞭に示した事が分かるからである

2019年01月10日 22時34分00秒 | 日記

今日の韓国の文在寅の記者会見をニュースで知った多くの日本人は、この国に対しては、もはや国交断絶するしかないと思ったはずである。

私は、その前に、5年前の8月に遡って朝日新聞社を廃刊にするのが最善の策であると提言する。

同時にNHKの報道部(特にwatc9を支配している連中)に対して、厳しい処分を下しNHKを真の国営放送として改革し映像美やスポーツ中継等に特化させる。

報道は徹底して事実のみを伝え、桑子や有馬の様な社員達に幼稚な報道、感情操作報道、中国と朝鮮半島の代理人としての報道は二度とさせない。

他のどんな策よりも韓国には、今後、日本は一切、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」に応じないとの意志表示を国際社会に明瞭に示した事が分かるからである。

それでも分からなければ、即刻、一切の交流を絶つ=国交断絶する。

同時に、憲法を日本以外の世界中の国と同様のまともな憲法に改正して、自衛のための軍隊を(実質的には今でも世界第二の経済大国である日本に相応しい、否、後170年、文明のターンテーブルが回っている国として米国と並んで世界をリードして行くためにも、隣接する日本に対する世界で唯一の敵性国家群である中国と朝鮮半島が核保有国家である事に鑑みて…彼らが「底知れぬ悪」と「まことしやか嘘」の国であり、その本質は、力だけを信奉する…或いは力だけに従う国である事に鑑みて…絶対的に核保有して、彼らの「底知れぬ悪」と「まことしやか嘘」を完全に抑止する事!

それ以外に、世界を安定させ、世界を知性と自由が支配する民主主義で豊かな地球とすることは出来ない事に、日本国民と世界が気づくべき時は、とうに来ているのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。