文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

後者の様な国…中国や朝鮮半島の体制がサステナブルであると思っている、まともな人間は一人もいないのだから

2018年08月31日 15時53分52秒 | 日記

大方の予想通り国連という本当にでたらめな組織の中にあるCERD、それを構成している学者や有識者…それぞれの出身国の国民の99.9%が知らない人間達…学者は、とても一流などとは呼べた人たちではない事は無論…大体、一流の学者が、CERDで仕事をするわけがないし、そんな暇は、どんな一流の学者にもないだろう。有識者と言うのは大体、中小国で外交官や国連職員を務めて来たような人間たちである。

こんな人間達の集まりである18人が、あろうことか、文明のターンテーブルが回っている国である日本が、朝日新聞が捏造報道して世界に広めた従軍慰安婦などという嘘を、反日プロパガンダの格好の材料として、国連や、米国等で、反日宣伝活動を繰り広げて来た韓国に対して、もういい加減にしろ、と、言わば、最後通牒をつきつけた…これには米国も韓国に対して(もういい加減にしなさいと)仲介役を果たしもした。

韓国の為政者だって、これがでたらめに基づく日本攻撃である事は知っているから、日本と韓国が国交断絶したら、どうなるのか?韓国の経済は成り立つのか?そこまで考えて日韓両政府間で合意した文書まで、

中途半端な二流以下の人間、18人の集まりであるCERDは否定して来たのである。

何と言う度し難い人間達だろうか!

これらの18人に対しては、今を生きる信長である私が、地獄の閻魔大王に、これ以上ない責め苦に遭わせるように伝えておく事で、この世では罰を受けない事を好い事にして悪を働く、この18人の愚かな悪人たちは、あの世で信長が差配するから…何故なら、この18人は、底知れぬ悪とまことしやかな嘘に与し続けている、最低の悪人たちだからである。

日本国は、もう、こんな無礼を許せないのだから…喜んでいるのは朝日新聞や林陽子たちや小松泰介などのIMADRや中国や朝鮮半島ぐらいのものだろう…先ず、国連に対する資金の支払いを即刻止めよう。

次に米国と共に世界をリードして行かなければならない自覚を持って自由と民主主義の元に集合する国々と21世紀に相応しい国際連合を作ろう。

ルーズベルトとチャーチルのいい加減な思惑で戦争の世紀だった20世紀に第二次大戦の結果として作られた国連はもう解体すべきなのである。

上記の国々と、

共産党の一党独裁国家や独裁者が支配する国家と経済的に貧しいだけではなく文化的にも貧しいがゆえに、それらの国に(属国にされる事を知ってか知らずか)経済的に頼ろうとする国々の集団。

21世紀の世界は、そのように分離すべきなのである。

そもそも後者がいつまで続くかは誰にもわからないが、後者の様な国々が…左翼文化人の好きな言葉にサステナブル…持続可能な状態、という言葉があるが、後者の様な国…中国や朝鮮半島の体制がサステナブルであると思っている、まともな人間は一人もいないのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。