嫁の巣

このコーナーは嫁に乗っ取られております。 基本的にはエビと関係ありましぇん。嫁の巣(過去版)はブックマークから。

歩いた!!

2005年12月20日 | なぎ
 なぎ、たった今歩きました
 
 何もないところですっくと立ち上がり、一歩二歩とテーブルまで歩きました
 すごくスムーズな足の運び。

 やたら最近よく立つなあ、とは思ってたんだけど・・・。
 まだ生後9ヶ月(あと2日で10ヶ月だけどね)。
 なぎも9ヶ月で歩くとは・・・。

 とうとうこの日が来たか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2005-12-21 23:19:29
キャー-----とうとう歩いたんだ、なぎちゃん

それにしても、早いよね~

優羽は1歳2ヶ月の、それも終わりごろだったからね

寂しい気持もあるけれど、でも、やっぱりおめでたいね
返信する
Unknown (ぶら嫁)
2005-12-22 10:00:30
 昨日はじいちゃん家で3歩歩きました・・・。

 赤ちゃんて動けだすと途端に幼児化していく気がして少し寂しいんだけど、そう、これは喜ばしいことだよね

 あとはけいちんのように猿のように動き回らないでいてくれたらいいんだけど・・・

 ますます目が離せなくなりました~
返信する

コメントを投稿