けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

城後!有り難う!

2018-01-07 | アビスパ福岡
1月7日・日曜日。

寒さ厳しい、どんより曇り空の日曜日となりました。行き帰りに雨が降らなかっただけ助かりました。

今日は〈七草〉ですね。
昼間、職場で〈七草粥〉が出されたので、しっかり頂きました。胃に優しいので、ちょっと胃腸が不調気味だったので、ちょうど良かったです、ハイ。
帰宅したら、我が家でも作っているみたいなので、今日2回食べることになりそうです。



さて。

アビスパ福岡

今日も公式リリースが出ていました。


まず、噂になっていた移籍加入に関してのリリース

この度、川崎フロンターレより森本 貴幸 選手の完全移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします

本当に来ました、森本貴幸が!
是非とも得点しまくって欲しいものです。


そして、契約更新のリリース

アビスパ福岡は山瀬 功治 選手と、2018シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は城後 寿 選手と、2018シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします


山瀬、そして城後が!有り難う!
山瀬の方は、噂で多分大丈夫とは思っていましたが、城後は、昨季の事を考えると、出場機会を求めて移籍するんじゃないか・・・と正直心配でした。
でも、こうして今季もアビスパの一員として戦ってくれる!本当に嬉しいです!


城後有り難う!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真田太平記」(11) 池... | トップ | 冨安、海外でも頑張れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事