トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

うお~、升毅(ます たけし) さんだあああ~。

2008年03月02日 00時16分07秒 | 『共演者様』への想い
さあ~、出番だよ~というときに、

側になにやら、巨大なスタイリッシュなオーラが、・・・。

振り向くと、そこに升毅さんがいらっしゃいました。

今朝、ADさんから教えて頂いたんです。

ガーデニングのコーナーに升毅さんがご一緒してくださるって、・・。

トミーは内心、ほんまかな?

ほんとかな?って、信じておりませんでした(笑)。




めちゃめちゃ、

かっこよかったです。

ほんまにかっこよかったです。

ボクは仮面ライダーアギトにおける美杉義彦役を演じた

       升毅さんのファンでもあったので、・・。


HPはこちらっ!

ちゃんとご本人さまにブログにアップしてもいいという許可を得ております。

ありがとうございました。

『仮面ライダーアギト』(かめんライダーアギト)は、

  2001年1月28日から2002年1月27日まで

   テレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放送された、

  「平成仮面ライダーシリーズ」第2弾となる

    東映製作の特撮テレビドラマ作品。

ジュニアに自慢しようっと(爆)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かなきゃ、・・・(激汗) | トップ | 原田真二さんとのもうひとつ... »
最新の画像もっと見る

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事