トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうござました。

2006年12月15日 21時16分54秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日の講習に参加下さった皆様、
ありがとうござました。

寄せ植えを作りましたょ。

洋風と和風と作りました。

作品は、ヤフーの「トミーのもうひとつのブログ」を参照下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/mericlone_arts/MYBLOG/yblog.html

今夜も原稿仕事があります。

眠いけど頑張らnight!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐え忍んだ。 | トップ | トミーの忘年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンギョ)
2006-12-16 00:36:14
遅くまで原稿執筆のお仕事お疲れ様ですm(__)m

電車内での化粧も必要以上に巾をとる座り方も、気分のよいものではありませんね。駅ホームの喫煙コーナー以外での喫煙も、私にとってはたいがい気分のよくない事です。

なので、私は「先生」ではありませんが、見ず知らずの女子高生らしき二人連れに「ここはタバコ吸うとこと違いますやろ!」と、大阪のオバチャン風に注意した事があります(笑)

公私の分別の無さとモラルの問題でしょうかね~?

(;´・`)
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事