トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

トミーファン様

2008年03月03日 10時01分32秒 | 『トミーファン様』への想い
ブログにすぐにアップしておかないと、

くじけそうになって、今後ブログを続けられなくなると思い、

たれぱんだ状態のトミーですが、

昨日の模様をアップしておきます(苦笑)。


一昨日、番組をご覧下さったお客様たちがいっぱいいらっしゃいました。

ありがとうございました。

あえて小さめに記念撮影しておりました。

アップが遅くなってごめんなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週から | トップ | トミーファン様 »
最新の画像もっと見る

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事