トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

すんげえええ~おデブでしたあああ~(号泣)

2009年09月06日 11時07分01秒 | 『出演番組』への想い
『手づくり花づくり』

クリエテ阪急・南千里店

とてもきれいにうつっていましたね。

ほんまに素晴らしいガーデンセンターだと思いますよ。

みなさま、

梅田からたった22分でいけますから

阪急で、北千里行きに乗って、南千里駅で下車すると

駅の高架下にありますので

ぜひ遊びに行ってくださいね。




それにしても






トミーの姿





あ~、人生に汚点を残してしまった。

ダイエット、完璧じゃなかったので、

目を覆いたくなるくらい

う~って感じでした。





また来週、おデブ姿が電波で飛んでいくと思うと

穴があったらはいりたい感じどすえ。






最後のプレゼントのコーナーで

急にテンションがあがりまくりで

ジャパネットたかたさんみたいな感じになっていましたね。


みなさま、どしどしサンテレビに応募してくださいね。

クリエテ阪急さんからのプレゼント

いいものばかりだから。




トミーおデブ姿を思い出すと

あ~凹むから忘れようっと(爆笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩の案内をHPにアップ... | トップ | 毎週、『グッと!地球便』を観... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットって難しいデス (待子)
2009-09-07 14:39:31
blogで拝見するかぎりでは、そのような感じにはお見受けしませんが。

でも、ご本人様の理想体型がありますからねぇ。
周囲はそう思わなくても、落ち込まれる気持ち、
よ~く分かります。

ダイエットが上手くいかない待子は、最近開き直り気味でして。

何を思ったのか、たくましくなってしまったボディをいっそマッチョッチョッにしようかと、格闘技エクササイズを始めました。

ジャブジャブ!
フックフック!
やみつきになりそうです~

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事