トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

午後の講習も無事に終わって、・・。

2006年09月18日 20時13分05秒 | トミーのひとりごと
よかった。よかった。
コニコルド2号も無事に治ったし~(ププッ)。

講習会もみなさん、ホントにお上手でしたよ。

こにやんさんも午前と午後と両方参加してくださいました。

あまりにもお気の毒だったので、

寄せ植えする植物を変えてもらいました。

キー(鍵)を付けたままにならないように、

「気い(キー)つけや~」

プププ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀の『あいた』瞬間 | トップ | パセオのスタッフさんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにやんの解説第4回 (こにやん)
2006-09-18 20:36:19
 面白すぎて、皆さんいい笑顔ですね。



 特に午後の皆様は、大変手際よく素敵な寄席植えをまとめられました。

 

 やっパリ一流の先生につくのが上達の早道ですね。(月1回程度出る提灯投稿)



返信する
こにやんさんへ (TOMMY)
2006-09-20 21:37:55
いやいや、ご参加頂き、



本当に感謝しております。



本当にありがとうございました。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事