トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

トミープロデュース『トミーと行く花散歩』

2007年05月21日 23時23分58秒 | 『講演・講習・講義』への想い
三田 第8回 Open Garden 2007 に出かけました。

大切な斑入りのヘビイチゴ?を

達家彰子女史さまから頂きました。

いつまでも大切に栽培したいと思います。

ご参加下さったトミーファンの皆様、

ありがとうございました。

いっぱい歩きましたね。

いっぱいお花との出逢いがありましたね。

ロールケーキ、美味しかったですね。

また次も楽しみですね。

ではまた~。

追記、

つるちゃんが写っていないよ~ん(泣)ごめんなさい。
どこにいっていたのかなあ?


追記2、
よく見たら、先生の背後にいらっしゃいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身完了! | トップ | 5月23日(水) トミーの「趣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね (受講生)
2007-05-22 02:31:02
花散歩には、晴れ男・晴れ女がいるようで^^とてもいい天気でした。
昨年も、三田のオープンガーデンにお邪魔させていただきました。そのときとは開花の種類が違い、趣の違う庭姿が拝見できました。
三田の皆様ありがとうございました。
受講生のみなさんとも様々なお話が出来、楽しい半日でした。ありがとうございます。
3日間三田を満喫された先生、お疲れ様です。ありがとうございました。
『トミーが3人いる』うふふっ。
皆さんは、どのキャラがお気に入りってあるのかしらん
おつかれさまでした (wendymam)
2007-05-23 01:37:13
花と緑の親善大使のお役、おつかれさまでした。
お迎えする、庭主も疲れましたが、庭にいて、いろいろな方から、教えていただくことも多く、本当に充実した3日間でした。
これからも、お庭とは、お花のお世話で疲れてしまうことの無いよう、緑と付き合って行くことを皆さんにお伝えしていきます。
本当に3日間ありがとうございました。

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事