トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

帰りのロケ車内!

2007年06月23日 19時59分20秒 | 『出演番組』への想い
ロケ先から放送局までの帰路は時間が結構かかりました。

一日中、ロケにお付き合いくださった○○園長先生、
本当にありがとうございました。

また、
名監督さん、ディレクターさん、アシスタントディレクターさん、
カメラマンさん、音声さん、ドライバーさん、
お疲れ様でした。

暑いなか、スタッフの皆さんの頑張りに感動いたしました。

待ち時間のとき、頭痛のトミーの代わりにいっぱいお話しして、
 場を盛り上げて下さった三瓶京子ちゃん、感謝です。

ボクの裏方における仕事なのに、

  三瓶さん、本当にありがとうございます。






皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。





神様、快晴にして下さって、ありがとうございました。
 また真摯に努力したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ終了! | トップ | 朝からおでかけ~ »
最新の画像もっと見る

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事