トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

トミーのミニ講座にご参加ありがとうございました。追記Ver.

2007年07月16日 22時36分11秒 | 『講演・講習・講義』への想い
4日間連続となりました、

トミーのミニ講座にご参加ありがとうございました。

感謝です。

マイアガーデンは、とても品あるガーデンセンターですよ。

ぜひ一度、遊びに行ってくださいね。

追記

心優しいトミーファンさまが、スタッフのみなさんにって、

手作りのシフォンケーキ、4ホールも持ってきてくださいました。

感謝感激です。みなさん、とても大喜びでしたよん。

本当にありがとうございます。

士気が高まりましたよん。

感謝です。マイアガーデン、頑張っていきますねっ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っていますん! | トップ | モノレール »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事