トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ぐる関プラスはいかがでしたか?

2006年06月03日 16時07分20秒 | 『出演番組』への想い
番組も講習も

無事?に終わった(つもり)。

ふ~。

番組制作に関わるすべてのスタッフのみなさま、
共演してくださったキャスターの皆様、
来場してくださった皆様、
ありがとうございました。
心から感謝しておりまするぅ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝ないと、・・・。 | トップ | 小米朝さんっ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (T君)
2006-06-04 01:27:50
限られた時間の中、見事に集約された内容だったと思います。

他のキャスターさん達とも前回より息が合ってきていると感じ

ました。ルッコラがお気に入りだった桂小米朝さんが印象的で

した。



番組後のガーデニング教室でも和やかな雰囲気で、来場された

方々にまた来て欲しいと言うトミーさんの想いが伝わっていた

ような気がします。(モノに吊られてじゃ無いですよ、念の為)



帰宅後、録画しておいた番組を見て気がついたんですが、番組

内で紹介されていた苦土石灰のところで、白い器に白い石灰な

のでカメラさんが苦労していたようでした。色の違う器だった

ら良かったのかな、と思いましたのでご参考までに。



次回も時間がとれたら見学に行きますね。内容が何になるか、

楽しみです。
返信する
ありがとうございました。 (ピノコ)
2006-06-04 02:07:32
100万分の1の気持ち、確かにキャッチさせて頂きました!(笑) 今日は、少し近くで拝見させて頂こうとスタジオに伺わせて頂きました。

我が家のイングリッシュラベンダー・ヒッドコートには現在、メッシュパンツをはかせておりますぅ。 本日の教えを頂き、毎日我が家の玄関で出迎えてくれている大好きなLavenderちゃん♪ 蒸らさないように夏越しさせなきゃ!と思っています。トミー先生、ローズマリーは頭すっきり、ラベンダーはリラックス・不眠症に‥いいよ~んってこと聞きます。如何ですかぁ?
返信する
お疲れ様でした。 (みー)
2006-06-04 08:15:57
番組拝見させていただきました。

「ルッコラしょ!」

ちゃんと聞き逃さなかったですよ~

たくさんの立派な園芸植物、どうやって運ばれたのかと思っていたら、お迎えの車が来てくださったのですね。

大きなローズマリー、先生のお宅のですか?

すごいですね。

ルッコラは育てたことないのですが、みなさんがあまりにおいしそうに食べていらっしゃったので、是非育ててみたくなりました。

直播の籠、かわいかったです。

短時間でよくわかる説明、ありがとうございました。
返信する
T君さんへ (TOMMY)
2006-06-07 22:06:11
スタジオに来て下さって、感謝です。



>苦土石灰のところで、白い器に白い石灰な

のでカメラさんが苦労していたようでした。色の違う器だったら良かったのかな、



おっしゃるとおりです。以前では、黒い小皿にいれて、撮影しておりました。配慮がかけておりましたね。ご指摘ありがとうございます。スタッフにもお伝えしておきますね。



T君のブログで、小生の講習の宣伝をしてくださっているようで、ありがとうございます。また遊びにきてくださいね。
返信する
ピノコさんへ (TOMMY)
2006-06-07 22:10:38
>今日は、少し近くで拝見させて頂こうとスタジオに伺わせて頂きました。



え~、お声かけてくださいよん、・・。



ミニ講習のあと、皆さんと記念撮影しましたよね?ピノコさん、写っていますか?



どのへんにいらっしゃいましたか?



教えて下せええええええ~。



だって、さみしいやん、・・・。



こそっと、見にいらっしゃって、

あとから、言ったら、アカンよんよん。



ブログで、あほなお約束をしたから、

生放送で、ドキドキしておりました(笑)。



>100万分の1の気持ち、確かにキャッチさせて頂きました!



でもよかったです。熱い気持ちが届いたようで、・・・(激汗)。
返信する
みーさんへ (TOMMY)
2006-06-07 22:13:39
うお~、みーさん、ご覧になってくださったんですね???



あんな短い内容がないようのコーナーを(爆)。



総合テレビは、教育テレビとは異なり、

あまり詳しいことを話してはいけないんです。マニアックになったらだめなんですよ。



でもみーさんにご覧頂けてうれしいですよん。
返信する

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事