トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

大阪府立生野高等学校の同期の落語家と教授とトミー(笑)

2008年01月05日 11時09分25秒 | トミー仲間への感謝!
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』大阪府立生野高等学校

ここにトミーがのっていた(笑)。

先日のオランダ在中の友達からメール。

これを観たんやね。


■トミーの同級生、落語家になったって聞いていたけど、

ほんまにおったよん。

桂文華さんHP


こんど、お酒いっしょに飲もうっと。

うっしっし。


■もうひとりの同級生は、とてもエライ偉い教授さん。

松本和彦さんは、法学者。専門は憲法(基本的人権)、環境法。

大阪大学教授をされていらっしゃいます。

う~ん、

こんど、お酒いっしょに飲もうっと。

うっしっし。



■落語と憲法とお花で、コラボできたら、面白いやろうなあ~。

(どんな組み合わせやっ!)ひとりボケのひとりツッコミ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(土) は、フェニック... | トップ | フェニックスでやっています! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ながら (香風花)
2008-01-05 21:11:25
園芸家でWikipedia検索をしてもトミー先生は、出てきますよ。皆様お試しあれ(笑)
香風花さんへ (TOMMY)
2008-01-06 00:48:33
園芸家でも出てくるんですか?

今度、時間があるときに

チェックしてみますね。

今年もよろしくです。

いつもカキコありがとうございます。

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事