トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

スタジオ園芸ミニ講習

2006年11月25日 21時36分21秒 | 『講演・講習・講義』への想い
番組終了後、ミニ講習が始まるまで少し時間がかかりました。
 キャスターさんたちの収録や片付けなど、番組終了後もバタバタします。

それでも大半のお客様がスタジオの外で待ってくださいました。

ありがたいことです。

みなさん、寒いのに、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

番組で、お話しできなかったことを
 このミニ講習でお話しさせて頂いております。

本日もたくさんの方々に参加頂き、感謝です。

みなさん、ニコニコしながら聴いてくださるので、安心して講習できます。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の放送はどうでしたか? | トップ | おまけ画像 »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事