トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

教え子さんっ!

2007年06月10日 21時01分05秒 | 『教え子さん(様)』への想い
「先生っ!私、誰だかわかりますか?」


うぉ~、トミーが最も不得意とする疑問文(爆)。


う~、しばし考える。

ショートしそうなくらい瞬間的に考えた。


普段、彼女は黒縁メガネをされていたような(^_^;)


○○○○○○○園芸専門学校の二年生?


「一年生です。」


あー!しまった。間違えたん(泣)。


ホンマに不得意なんです。

ホントに毎日お出逢いするひとがハンパじゃなく多いので、

粗相がないように気を遣っているのですが、

でもうれしかったなぁ。

彼氏?とご一緒にきてくださったので!


はじめて彼女の眼鏡をはずされた素顔をみたんだから~。


オヤジをからかったらアカンよ~(笑)。

でもホントにありがとう。

社会勉強とは、

社会を観察することですから。


講義ではただの先生をしているトミーが、

汗垂らして、接客している姿は、


微笑ましいでしょ?(爆)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございますっ! | トップ | なんともいえない花色。 »
最新の画像もっと見る

『教え子さん(様)』への想い」カテゴリの最新記事