トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ホームズ南津守店

2006年11月19日 22時42分32秒 | 『講演・講習・講義』への想い
無事に園芸講習を終えました。
 今日は寒くて、小雨も降っていて、お客様が少なかったようです。

それでも、
 話し始めると、お客様が足を止めてくださいます。
  ありがたいことです。

午前中は体力的に辛かったので、意識して声を張り上げたような気がします。
 ランチ後の体調が一番つらかったかも、・・。
  午後は気合いをいれて、乗り切りました。

午後から心優しいブロガーさんがかけつけてくださり、
 講習後は、めちゃ美味しいたこ焼きをご馳走になりました。

ありがとうございました。

みなさんのお気遣いが心に染み渡ります。
 本当にありがとうございました。
  また明日も頑張れます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッション | トップ | おじいさん、だいじょうぶか... »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事