トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

本日の放送は?

2006年09月30日 16時23分15秒 | 『出演番組』への想い
いかがでしたか?

台本より、2分?も短くしたんですよん。

あとのコーナーにご迷惑をおかけしないようにぐあんばりました。

もっといっぱいいろんなコケ玉がありましたが、

画面にだせるものは限られてきます。

番組後の園芸講習では、ご披露させて頂きました。

画面の裏側では、時間厳守という世界のなかで、
 いろいろあるんですわあああ~。

それでも番組をご覧になった方々が
 ちょっとでも興味を持ってくださったら、それで本望なんですよん。

ではまた~。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、『ぐるっと関西Plus』... | トップ | 放送前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるトミーさんへ (こにやん)
2006-09-30 23:26:03
チューリップの苔玉は、超立派。



お花の重みでコロンと苔玉。



Un coniyan présent.















      
返信する
こにやんさんへ (TOMMY)
2006-10-01 00:20:37
あまりうまくできたとは思えないんです。

番組が終わって、VTRをチェックして

はじめて少し安心する。

でもあ~すればよかった。こ~すればよかった。

なぜこういう風に言えないんだろうって、

結構落ち込みます。

制約だらけのなかの解説って、

なんどさせて頂いても、自分自身納得できたことがないんです。でもしょうがないですね。

そういう世界だから。

させて頂いている身ですから。

いつもカキコありがとうございます。
返信する

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事