ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Rudyのワークアウトはきつくても楽しい~

2017年12月15日 11時20分46秒 | 健康への日々のこだわり

昨日は夜7時にジムに行きました。

思った通り、トレーナーはRudy。変則的に違う人がくると、その人が出すキューが読めず、ポカーンとしてしまうことが多いので、知ってる人で安心しました。

この人は、私より5つ年上で、70年代、80年代の音楽をBGMに選ぶことが多く、そういう意味では若い子たちがポカーンとしていますw

昨日は、なんと生徒は4名のみ!でも、すごくきつくて、充実していて、楽しかったです。これは一重にRudyが本当は几帳面なんだけど、ものすごく明るく厳しく指導してくれるからなんだ、と思う。

今朝は・・・起きれなかった。今日は、ジムはパス。Davidごめんよ。

夜は、元同僚と忘年会です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿