天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【終了】スピリチュアルや不思議な体験をした方々のための光の茶話会 - 特別なスカイプ会 -

2021-05-25 14:33:39 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカー、ミンナさんが開催する特別な光のスカイプ茶話会を参加者さんを募集します。


実は、
こんな体験をした事があったり、
誰にも話していないこんな体験、
ありませんか?

・見えないものが見えてしまった事がある><;


・不思議な体験をしたことがある。


・夢で、こんな体験をしたことがある。


・もしかして、前世の光景だったり?


・金縛りをしたことがあり、変な体験をしてしまった事がある。


・未だに、自分の中で理解できない体験がある。


・昔から、私は~であった。(霊感やエネルギーを感じやすい)





そんな体験をしてしまって、

・実はどうしたらいいか解らない。
・実は不安だ。
・気になっている。
・自分は何者なんだろう、何なのだろう。

っと思っている方のためにこんな光の茶話会を開きます。

スピリチュアルや不思議な体験した方々のための光の茶話会

in スカイプ


この茶話会では、あなたが気になっていた事や不思議な体験、お困りな体験を解放していくために、

光のセラピー形式で、お話ししていく茶話会です。

今回の光のスピリチュアルセラピーをサポートしてくれるのは、大天使ミカエルさんと聖母マリアさんです。



〇光の茶話会の内容


【第一部】
気になってた過去の体験を解放

これまでにあった、人に話しづらいあなたの体験やスピリチュアルな体験を、その専門のスピリチュアルワーカーさんに打ち明け、解放していきましょう!



【第二部】
本当の自分の状態を知る

スピリチュアルな体験をしてしまっている自分は、どうなってしまっているのでしょうか?
自分にどういう事が起きているの?

本当の事を知りたい!

実はヒーリングやエネルギーワークでは、返って逆効果になってしまう事がある! -



【第三部】
自分を回復していくための方法とは

コレで自分を安定させて、過去に体験してしまった事を解決して、『日常』を取り戻していく大切なメソッドを伝授!

基本として、これをやっておかなきゃ、安定した『日常』は取り戻せないのです・・



☆この特別な光の茶話会では、

本当は、

スピリチュアルワーカーもヒーラーも分かっていない

ヒーリングやエネルギーワークよりも重要なメソッドを、

あなたが特別に受け取れます☆



コレは、
難しい事でもなければ、ちゃんとやっていれば、間違いなくエネルギーから安定し、良い日常になって行くことになる大切なメソッドです。




この特別な光の茶話会で、大天使ミカエルと聖母マリア様の基で、

日常に大切なスピリチュアリティを揃えて行きましょう!


光の茶話会
- 詳細 -

・参加方法
☆スカイプ通話で開催☆
自宅で安心!

・用意するもの
お気に入りのお飲み物をご用意ください☆
他:メモ、書く物。

・主催
スピリチュアルワーカーのミンナさん

・参加人数
満員

・開催日時
終了しました。


・参加費
通常:3000


☆主催のミンナです☆
〇メッセージ
雪山に囲まれた静かなところでがんばるスピリチュアルワーカーです。
今までスピリチュアルな体験やUFOを見たりといろんな体験してきたきっかけで、スピリチュアルな事を長年学んできて平安な日常を取り戻してきました。イベントはいつも緊張しますが、参加者さまも緊張しないように、ミカエル様とマリア様の癒しのサポートでご案内していこうと思います。
よろしくお願いします。




愛と感謝を込めて


最新の画像もっと見る