天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

今の人生から出て行く選択をすること

2019-01-24 10:04:52 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。


スピリチュアル感じて、終わりだけの時間


世界が変わるものの、一時的な感覚で終わる意識


それは、一時的な夢とロマンの世界。



しかし、

その世界の住人そのものになるには、その世界を選択した者だけしか踏み込めない世界






それは、どんな世界に踏み込むのも同じ。。




ソウルエンライトメントは、未だに自分では気付けない、悟れない輝いた世界や幸せを、自ら悟ってその世界の住人となっていく、愛と勇気の道であり、それは輝きの世界の始まり☆





とっとと今の世界から出て行きましょう。


そして新しい世界の住人へとなって行きましょう。




愛と感謝を込めて


良い輝きを☆




普段の生活で、こんな本心がある方へ

・仕事で実績も結果も出せない、(本当は出したい)

・どうせ、頭も悪いし、女としてダメなんだ。

・才能なんてないから、この会社にしがみついて生きていくしかないんだ!!

・自分はこんなところで、こんな人生で終わりたくないかもしれない。

そんな方に伝えたいことがあります。

え!!?まだ、日本人は悟れないの?

優秀な人と優秀じゃない人は、紙一重なんだって!
海外の人たちはみんな、優秀だとか優秀じゃないとかの境界線なんて存在しないのです。

頭が悪いとか、才能がないとか、経歴とか、一切関係ありません!

そんな生活では、一生充実できないのが真実です。(過去の事例がたくさんあり。)

真の優秀な人間は、全ては意識世界や意識レベルから無意識に入っているのです!

それは、つまりあなたが目覚めているかどうかってだけの話であって、そこであなたは自分がダメかどうかを決めつけているかに過ぎないのです。

私のワークでは、これまでのスピリチュアルワークを超えた「意識世界」そのパワーの根源を扱った、真の成功者たちが無意識に持っている共通的なパワーを伝授していく、秘密の覚醒スペシャルワークです。

それは、才能も実績も経歴も関係ありません!

逆に、実績や経歴、才能だけで生きてきた方は、この自我があって、本当の人生に導かれることはかなり厳しく、実際苦しんで生きている方々が多いのです。

スピリチュアルセッションでは、物足りない方、

コーチングでは、物足りない方、

コンサルタントだけでは、物足りない方、

これらを統一して、スピリチュアルを超えたエンライトメントワールド(意識世界)を、悟っていく時です。

それが、

【募集中】魂のパワーを悟って、生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション(詳細記事)

です。

根本的なリンク☆
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

(お知らせ)今年は、大きく変わっていくことができる年なので、大荒れの波がやってくる前に、お早めにお申込みください☆
※限定で開催中です。


最新の画像もっと見る