「高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2024秋田1部」開幕!

開幕戦は4月6日(土)10:30より秋田商業と対戦(@秋田商業グラウンド)です。応援よろしくお願いいたします。

南高サッカー部OB会員のみなさまへ。~OB会 年会費についてのお願い~

2020年12月04日 13時20分58秒 | OB会活動
 2020年があと1か月で幕を下ろそうとしております。
 みなさま方におかれましては、この年末いかがお過ごしでしたでしょうか???

  このたび、秋田南高校サッカー部OB会員のみなさまへ、事務局よりお願いがございます。


 秋田南高校サッカー部OB会(以下OB会)は、平成25年9月、秋田ビューホテルでの設立総会におきまして発足いたしました。
 OB会の活動の大きな柱となるのは以下の2つとなります。

 ①OB会員同士が絆を深める「相互交流」、
 ②現役を盛り立て支援していく「母校サッカー部支援活動」


 ①には、年1度の定例総会、OB同士のサッカー親善大会、会報誌発行、親睦事業、等があります。
 現在、企画・考案中で、さらなる相互交流を図る新しい事業もございます。
 
 ②には、公式戦大会前の選手激励、試合現地応援、現役生とOBとの交流試合、等があります。
 卒業生の我々が、後輩たちの活躍を我々に出来ることから後押し(バックアップ)・支援していくことが本来のOB会の姿だと思っております。
 (下画像は、(昨年・高校選手権初戦前)激励会・支援品贈呈のようすです)




 現在、現役サッカー部への支援品、すなわち部活動で役立つ用具・物品の提供を検討しているところであります。
 これらの原資となるのが、みなさまから募っている”OB会年会費”です!
 現在は経済事情厳しい中でございますが、OB会運営の原資となる『OB会年会費』につきまして、OB会員の皆様からのご支援をいただきたく、ご協力募っております。

 8月下旬にみなさまのお手元にOB会報誌南蹴魂(なんしゅうたましい)」が届いたかと存じます。
 その会報誌には、年会費をお支払いの際に使用する「払込取扱票」を添付しております。
 この「払込取扱票」は、お住まいのお近くの「ゆうちょ銀行(窓口・ATMいずれも)」で取り扱っております。

 もしも「払込取扱票」が見当たらない、なくしたという方は、info@nankofoot.com にお知らせくだされば、再送付(郵送)いたします。
 また、「直接、現金でお支払いしたい」という方には、OB会役員とコンタクトをとって頂きいつでもお支払いいただけたら幸いです。

 2020年度分(今年度分)年会費の納入期限は、2021年3月31日までとなっております。
 お住いのそばの「ゆうちょ銀行(窓口またはATM)」にてお支払いお手続きをよろしくお願いいたします。

 今後「OB会員の相互交流」と「母校サッカー部支援活動」を円滑に運営していく為、
 そして、さらなるOB会発展の為、OB会員みなさまのご支援とご協力を心からお願いいたします。

 2020年12月4日
 秋田南高校サッカー部OB会 事務局