やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

雨だけど・・

2010年05月23日 17時07分38秒 | Weblog


釣りは無理だったけど、あそこは行っちゃった。

「ホワイトハウス」

そこで読んだマンガが、



ドラマでやったときに、見たいなぁ、と思いつつも見れなかった。

たまたま1巻だけあったので読んで見た。
面白い!やっぱりおもしろかったなぁ!
ドラマ見たかったなぁ。

俺の好きなコミックの「動物のお医者さん」にでてきた「菅原教授」っぽいけど、向こうは面白いキャラだからなぁ。
ちょっと違うか。

ホワイトハウスの後は、雨の印旛周辺を散策(車で)
釣り場を覗いて、田んぼの中のシラサギを眺めて帰ってきた。


見えるかなぁ?シラサギが。

のんびりしていたなぁ。雨の日だから。
カッパを着込んで釣りをしていたカップルを見つけた。
いいなぁ。手なんかつないじゃって・・・
女の子のほうも、釣り好きなんだなぁ。
好きじゃなきゃ雨の日にやらないよなぁ。
でもあのカッパ、派手な色だったなぁ。

帰ってきて、まだ時間あるからのんびりしようと思ったら、さっき今夜組むバイトの相棒から電話があって、
「いつもどおりの時間に行けるのでよろしく」だって。

なんだよぉ~
いきなりあわただしくなったよ!
少し寝ようと思ったのに。
しかもまだ腹いっぱいなのに。

急げ急げ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 24時間サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿