やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ふぅ~・・・・

2011年07月30日 12時56分00秒 | Weblog
失敗したかと思った品物は、なんとか使える!

あとは、これからの作業を失敗せずに終わらせないと。
結構あるんだよなぁ。油断してミスることが。


足の太さに気付いてから、バーベルスクワットがなんか楽になってる。
少なくとも足の疲れはない。
今日なんか、ほとんど連続で40回できた!

しかも普段曲げ伸ばしだけで痛みのあった膝が、軽くなって痛みも感じない。
相乗効果だなぁ。

で、オーバーワークでさらに壊す、と・・・・
それだけは避けたいな。

今日は涼しい。
ソフトの練習は仕事のためにできない。
明日はもっと涼しい。
ソフトの合同練習は、やっぱり仕事で、できそうにないか。

練習したいメニューがあるのに。

なんとか今日終わらせたい!!!!!

ラーメンた~べた~い
あ~、やぶれ行きたい!
この前バイトで、店の前通ったんだよなぁ。
奥さんいたなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早上がりなのに・・・・ | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿