やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

いまさらながら

2017年06月12日 13時05分04秒 | Weblog
パソコンからスマホに音楽データを送る方法に気がついた。

なんか、スマホっていうだけですごく難しく考えてて、今までの知識じゃできないと思い込んでたんだなぁ。

単純に接続してデータをコピペか移動させればよかったんだ・・・

今のスマホに替えて1年以上、無駄に過ごしてた気がする。

ん?
てことは、パソコン内のアダルト動画もスマホに移して見れるってことか!

それさぁ、早く言ってよぉ~
まあ、こんな小さい画面じゃ夜のお供には物足りないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い! | トップ | いまだに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿