やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ドラマ2本

2009年07月31日 16時29分08秒 | Weblog
7月31日(金)午後

昨日やった「ふたつのスピカ」最終回と「任侠ヘルパー」を見た。

「ふたつのスピカ」は泣けたな。
桜庭ななみちゃんは、東京少女とかにも出てたし、これから来るな。
「任侠ヘルパー」見れば見るほど、ヤクザに見えない。
ただ言葉が乱暴なヘルパーさんだ。
まあ、ストーリーは面白くなってきたけど。

俺も可愛い子から缶コーヒーもらいてぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにスクーターチューン | トップ | 来てますねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿