やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

不安な記事

2017年10月11日 18時45分36秒 | Weblog
Yahoo!トピックスで若いボディビルダーが心臓麻痺で急死したというニュースが出てた。

以前から動悸があったと。

俺は別にボディビルダーじゃないけど筋トレしてて食生活も健全だと思ってる。

彼もそうだったらしいけど、こうなった。

俺もあるんだよなぁ、動悸・・・

ときどきドキドキ。

俺はプロテインやサプリメントは飲まないけどトレーニングなどで高い負荷が体にかかったときに心臓や血管に異常が現れないとは言えない。

決して無理はしていないけど加齢からくる体内の劣化は否めないし。

なにより動悸だ。

ここ1、2年ときどきドキドキ。

今年の健診で何か出るかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりな。 | トップ | ほんわか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿