やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

いよいよ

2016年12月07日 00時03分43秒 | Weblog
特定健診まであと2週間。

体は絞れてきてるけど体重が落ちるまではいってないか。

今回はまだ1度も体重計のってない。
だからはじめの体重も知らない。

どうなるかなあ。

そして、年末も近づいて仕事も雑用もやることたくさんありすぎてバタバタだ。

それでもなるべくペースは変えずに、予定していたことはやりきるように。

キャンプの準備も少しづつ。
今年こそ行きたいもんなぁ。

明日からも忙しいぞ!
頑張って稼いで、やっぱり綺麗なお姉さんに会いに行きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀魂&べっぴんさん | トップ | 達成そして予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿