やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

小室哲哉ズルい

2018年01月20日 08時58分22秒 | Weblog
文春砲の翌日か何かのインタビューで
「不倫ではない」
ようなことを言ってたのを見ても、あれはどう見ても、不適切な関係だろうと思った。

さらに緊急会見するって聞いて、今さら不倫を認めることはないだろうからグダグダと言い訳っぽいのするのかな?と思ったらもっと情けない会見になった。(ようだ。見てないから。)

不倫ネタよりもインパクトのあるネタでいこう、とブレーンと考えたんだろうな。

今さら引退とか、不倫ネタよりインパクトないし病気の奥さんの話を出すのは男らしくないよなあ。

と皆思ったろうな。

想像できなかったのかな?逆効果って。

脱税考えるようなコスイ頭じゃあの程度か。

俺はよかったなぁ。
才能もなくて、脱税するほど金もない。

ああいう男になれなくてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけなのに | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿