夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

13年

2024-03-11 | Weblog
東日本大震災から13年の月日が経った。

死者15900人

行方不明者2520人

それに加えて故郷を離れ避難暮らしの人達29000人。

現実の数字だけ見ても風化などさせてはいけないよね。

東北の人達が使っていた電力ではなく東京電力として

東京都内や近県で俺達が消費していた電力だからな。

被災者の悲しみ苦しみに終わりが来る日はないだろう。

ましてや補償だって何も終わっちゃいない。

俺達はその事実を忘れないこと。

東京電力の上の奴等はもう都合よく忘れているんじゃねぇか?

合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとコマ | トップ | I AM EVERYTHING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事