夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

味音痴

2016-05-25 | Weblog
人それぞれである。

それにしてもだ。

どうにもこうにもである。

薄味の音楽ばかりで誰もかれもが味音痴になってないか?

薄味はいたって無害でヘルシーかも知れないがね。

フン。

濃い味だって美味いんだぜぇ。

たまには食ってみろよ。

有害でコレステロールたっぷりのヤツ。

ならばオマエも薄味を食ってみろってか?

冗談じゃねーよ。

薄味食っても何の味もしなかったわ。

あんなもん無味無臭だ。

濃い味しかわからないんだ俺はっ!

ん?

は?

味音痴はボクの方?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの夜。 | トップ | 戯言 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミ狂)
2016-05-26 21:52:40
オチ笑いました!

そうなのかもですね。

オレも濃いモノしか分かりません。年々そうなってます 笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事