夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ライヴ観戦。

2017-05-31 | Weblog
俺にしてはレアケースなJamのライヴ観戦。

ラインナップはユダと細川慎吾にサタデー・ナイト・ポーカーズ。

標的は前回キープした黒角だったりするんだけどさ(笑)。

やっぱり43度プラス雑味が美味いぜぇーと胃に流し込みながら観戦。

ユダは2曲だけしか聴けなかったけど喉が出来てきた感じだったね。

まさに流れ者の歌だな。

細川慎ちゃんは力んでたのかな?チューニング甘かったしさ(笑)。

でも歌の上手さは相変わらずで流石でしたよ。

サタポの演奏は良くも悪くも芸として仕上がってる(笑)。

Wギターも継続こそ力なりを証明してたよ。

ブルーズが持ってるポップな面を表現出来るって良いね。

機会あったらロッキン・ソウル・レヴューで又ジョイントしましょう。

演者の皆さん、お疲れさんでした!

俺は黒角1本空けて家路につきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならサザン・マン | トップ | 音沙汰無し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (七海)
2017-06-01 20:38:37
いつも更新楽しみにしています。今の金田さんはレコーディングよりライブをやることが全てなんですね。なかなかライブに行けない私はランブリングスの新しいアルバムを心待ちにしています。気長に待ってますね。いつかライブにも行きたいと思ってます。
返信する
お疲れ様でした! (慎吾です‼)
2017-06-01 22:15:01
忙しい中、ありがとう。また今度ゆっくり呑もうや。サタポー休業だってさ。たまげた❗
返信する
Unknown (tamaki)
2017-06-02 15:01:44
>金さん、私も待ってますけど(笑)。

>アルバム出して下さいよ〜。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事