夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

最終リハーサル完了

2017-09-05 | Weblog
ザ・ランブリングスのライヴ・セットリストを決めて濃くしなやかに仕上げリハ完了。

俺達にしては毎週珍しくカッチリとリハーサルやった方じゃないか。

当日の演奏はいつものようにアドリブで変わるんだろうけど。

それはそれで瞬間ハマるとメチャメチャ気持ち良いからね。

こんなロックンロール・バンドは狙っても簡単に作れないよ(苦笑)。

と言う訳で、いよいよ今週の土曜日に稲毛フルハウスで初のライヴやらせてもらいます。

いきなり暑さが和らいで【真夏の夜のリズム】ってより【夏の終わりのリズム】になったけどさ。

オープニングはルーツミュージックを愛する引田&初谷選手のデュオ「マサアキ」をゲストに迎え

グッドミュージックでいきなりスタートするんで皆さんに早めのご来場をオススメします。

日本語のバンドは聴かないという頑ななミュージック・ジャンキーにも楽しんでもらえると思います(笑)。

フルハウスの常連さんも初めての方もライヴ空間を一緒に楽しみましょう。

ぜひ生のロックンロールをツマミに気楽に一杯引っ掛けに来て下さい。


2017年9月9日(土曜日)

【真夏の夜のリズム】

PLACE/FULL HOUSE(稲毛)



出演/THE RAMBLINGS

金田ヒサ/唄とギター

湯村恭生/ドラムス

川畑政司/ベース



GUEST BAND/マサアキ

引田明宏/VO&G

初谷昌宏/Percussion



開場18:30pm 開演19:00pm

charge/¥2000(学割¥1000)オーダー別

(問)稲毛フルハウス043-287-3841
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィクション | トップ | MOJO WORKING 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事